人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

晴れ

今日はカラッとした、理想的な夏のお天気。
毎日こうだと過ごしやすいですよね。

オリンピックも終盤に入り、日本人の活躍に眠れぬ日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。
特にレスリングは感動しました!
普段、格闘技には関心のない私もつい応援に熱が入りました。
そして、昨日は新体操も始まり、どちらを観るべきかチャンネルを変えつつ忙しい夜に・・・
因みに、我が家はまだブラウン管のテレビで、しかもリモコンが壊れているので手押しでチャンネルを変えるのです。
今どき、こんな人もいませんよね(^_^;)

密かに応援していた浜口京子選手の試合は結局見れず・・・
初戦で敗退したのは残念でしたが、それをドラマに変えてしまう程の注目度はさすがです。
でもお父さんの激はちょっと行きすぎかな・・・(*_*;

しかも昨夜は女子サッカーの決戦もあり、テレビを点けたまま寝転んで仮眠・・・のつもりが、すっかり熟睡してしまい、目覚めた時には試合終了間近・・・
最近すぐに眠くなってしまうんですよね。
結果は銀でしたが、金にも匹敵する位素晴らしいものだったのではないでしょうか♪

さて、私は本日から夏休みに入りました。
10連休もあるのに、既に毎日のように予定が入りつつあります。
初日の今日は、やっぱり病院。
掛かり付けの病院が今日からお盆休みの為、別の病院を紹介されました。
とても親切丁寧で、一週間は自分で消毒出来るように説明もして頂きました。
しかし、こんな事になろうとは・・・

母にこの事を言ったら・・・「よく転ぶよね」ですって。
確かに否定は出来ませんが(>_<)
そういえば、今日処方して頂いた軟膏、我が家に2本もありました。

さて、娘として末梢されないよう、これから久しぶりに清瀬の実家に帰ります。
それでは、行って参ります!
Tracked from Anything Story at 2012-08-10 19:52
タイトル : スゴイよ浜口京子
浜口京子が1回戦負け。でも考えてもみて。3度五輪に出て2度の銅メダル。本当に凄いこと。まだ彼女は現役だから彼女自身も周りも、親父も、分からないかもしれませんが、彼女の偉業、功績は素晴らしい。後に彼女の凄さが分かるでしょう。レスリングは1対1の勝負。世界では勝つことはホント難しいし、紙一重。勝つことも負けることもあります。 昨日の試合後、親父のアニマル浜口は、あの負け方に納得していない様子。私も1つの試合として、あの試合は勝てたと思うし、負け方が気に入らないのは親父さんと同じです。浜口京子も必死なら同...... more
by utakai-h | 2012-08-10 17:55 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

UTAKAI公式ブログから始まったパフォーマーの日記です。ゆうさんの紙芝居パフォーマンスでは「ひろちゃん」として活動中!絵本よみきかせマイスターとして数々のイベントに参加しています。


by utakai-h